ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ドライアイス。

[03/27 22:39]

今日はママちゃん、休日出勤。
悔しいので、帰りにデパートでこんなものを買ってみたよ。


GODIVAのチョコ。
ヒヨコの形がかわいくて。


そしてアイス目がハート
しっかりおやつに食べました。
アイスにはこれがつきものよね。


ドライアイス。
さて、今日はどんな反応するのかな?


興味津々わーい


これは食べられないよ(笑)
もしかしておなかすいてる?
でもこれはあげられないのよね。


あいかわらず正体が理解できないアイン君なのでした。
って、理解できたら天才わんこだよね。

今日の夜、みんなでヒロ嬢のご飯を買いに行ったよ。
そこの店員さんに、アイン君はいっぱいおやつをもらったの。
その場でもジャーキーみたいなのももらって超ご満悦。
アイン君、よかったね。







おまけ。
本日のランキング、53位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

おやつで大満足なアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ