ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

終った〜ぁ・・・( ̄ω ̄ゞハァ。

[03/27 22:34]






・・・やっと終わりましたぁ〜♪

o(^-^o)(o^-^)o


そうですっ!!
前回のblogで話していた・・・
今日は『試験』の日。



そして・・・何の試験かと言うと。

『小額短期保険募集員』

の試験だったんです( ̄□ ̄V




4月から、ペット保険も免許が必要になり、その為にワザワザ仙台まで行ってきたんです。

明日には答えがわかるので・・・
合格か不合格かは分かるんですが、あえて保険会社から通知がくるまで答え合わせしないどこうかなぁ〜・・・

なんて思ってます☆



朝は私の働く店から出発♪

ティンはお店に預けて行きました。



いつも来慣れてる所でも、慣れてるスタッフでも・・・
私が朝から夜まで店に居なかったからかなり心配&不安だったみたいです。


『ティンただいま〜☆
母ちゃん、帰って来たよ〜♪』

と、いつものゲージを開けると


『キュ〜ゥン!!』
と泣きながらジャンプして来ました。


尻尾をちぎれんばかりに振り、小さい体全体で喜びを表現していました。



家に帰ってきてからは・・・

↑↑↑上の写真を見て分かるとおり、いじけてます。

( ̄▽ ̄;)


置いてかれた・・・。

と、いいたげ(笑)。



今度は一緒に仙台行こうね♪
ティンク☆

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ