ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

なおくんがきてたよ☆

[03/27 13:30]






     今日もいいお天気だよぉ晴れ


       お洗濯 お洗濯〜音符




          昨日の夜ね



 ばあちゃんちまでのお散歩にいったらね



      なおくんがきてたよぉハート 




       昨日のなおくんはね・・・







     やるね〜  なおくん(^ー^* )





        でも ルキはね・・・・


 



 なおくんと一緒に遊んでもらいたいのよねぇ^^;






    ちょっと しょぼんとしちゃったよぉ^^;




     なおくん ピアノ楽しんでるから





     ちょっと 待っててあげたらぁ?





           ・・・・・・・・・・・





      って ママがルキにいってたらね



      ルキの心の声がきこえたのかな?





     なおくんね ルキの方を見てくれたよ音符




     あまりにも突然で ビックリ ルキちゃん!!




      

       


     ルキの声 なおくんに 聞こえたでしゅね



          いってみるもんでしゅハート




         ルキの心まで なおくんには




         ちゃ〜んと 伝わってるのよぉわーい





         よかったね音符 うれしいね音符




             ルキちゃんハート




    ちょっとだけど なおくんと会えたルキはね




            おうちおうちに帰ったら






        こんな格好で ねんねでしたぁzzz








        きっと  いい夢みてるのね(^ー^* )








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ