ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

モグちと私、その後

[03/27 09:25]

皆様、前のページで沢山の心配&優しいお言葉かけてくださってありがとうございますm(_ _)m

一人一人にきちんとコメント返しがしたいのですが仕事(年度末で(^_^;))に主婦業にバタバタしていてこちらでまとめてと言う形になりすみません


さて体調ですが、私はすっかり元気です!!体重少しは減ったかと思ったけど全く変化なし(>_<)あ〜あ、ちょっと期待したのにな(^o^;)

モグちは嘔吐はおさまりましたが食欲が落ち(体重も落ちた(;_;))少し元気がなく、寝てばかり…
今朝は粘膜質の血便が出てました(>_<)
グッタリとまではいかないのでしばらく様子見するつもりですが心配は尽きません。
でんちゃんに誘われてたまにガゥガゥしたりロープの引っ張り合いをしたりしてますが仕方無くといった感じです

早く元気になって貰いたいと切に願っています(^人^)


画像はゲームしている私の側で2人仲良く寝ている所(=^m^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ