ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

アイン君の彼女。

[03/26 21:48]

今日はママちゃん、久しぶりにY子とランチ。
本日行ったのは回転寿司根室花まる。
とってもおいしくて、至福の時を過ごしました目がハート
引っ越してからは一度も遊んでなかったので、我が家にご招待です。
当然この方は大歓迎なわけで。




1枚目、お客様に気づく。
2枚目、Y子だと気づく。
あきらかに2枚目、笑ってます。
それからはアイン君、さりげなくくっついてます。




ちゃっかりしてるなぁ(笑)
さりげなくおやつのおこぼれももらっちゃいました。




それはよござんした。
ママちゃんも最近アイン君に甘いなぁ・・・
Y子、今日は遊びにきてくれてありがとう。
引越し祝いと誕生日プレゼントまでいただいちゃって・・・
いつでも歓迎するので、また遊びにいらしてねわーい

引越しのハガキ、今猛スピードで書いてます。
もう少しだけ待ってくださいませ。
こちらに住所がある方には全員出すつもりですが、
私も欲しいと思う方がいらっしゃれば、ぜひメッセージくださいな。








おまけ。
本日のランキング、55位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

幸せなアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ