ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

プチ花見

[03/26 20:16]



今日は晴れたり雨が急に降ったりと不安定なお天気でしたふらふら

でも午前中晴れてるときに近所のお寺にある枝垂れ桜を見に行ってきました!

通勤途中でいつも見ていたので昨日つぼみが膨らんでかなりピンクっぽかったので

今日見ると見事に咲いておりました♪



木自体は一本でちょっと寂しいですが毎年見事な咲きっぷりですわーい

桜というのは何かこう幸せな気分になる不思議な花ですね〜

来週は花見に行こうともくろんでおります〜!



午後から神戸にすむ友達が遊びに来てくれました。4歳と1歳の子たちが来たので

またしても逃げ惑うたいっつあん(苦笑)本日は突然の雨で取り込んでおいた洗濯物の

山の中に隠れておりました汗大人は大好きで大歓迎なんですけどね〜…



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ