ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

のむヨーグルトとサプリ☆

[03/26 18:41]

最近、とっても暖かい札幌です晴れ

10度をこえる日が、6日も続いています。 これは、117年ぶりなんですって。
今日も越えていれば、観測史上初だとかヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

暖かいのは助かりますが、夏はどうなっちゃうんだろと心配にもなりますよね。。


話は変わりますが、先日道内旅行をしてきたお友達から『のむヨーグルト』を頂きました音符

中標津限定で売られている、とーっても美味しい『のむヨーグルト』

パパと二人で美味しくいただき、せっかくなのでルイにもペロペロだけ(*´∀`)クスクス



この後、ペロペロもヒートアップグッド



しまいには、うばって逃走です(´▽`*)アハハ



いやしんぼだね〜。

必死で、逃げる後ろ姿ピース こんな姿も可愛いんだけど。笑 (ぶれてますが・・・)



一人でペロペロ、カジカジして遊んでいたみたいでこんなに・・・。



そんな切ない顔しても、もう あーげない(。-∀-)ニヒッ
 
  。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜

またまた話は変わりますが・・・

腰を悪くしてから、ずっとサプリを飲ませていたのですが 
運動後など調子が優れない事もたまにあって、3ヶ月ほど前にサプリを変えたんです。



それから、体の調子がとっても良いルイです犬
気の持ちようなのかもしれませんが、元気なのは嬉しい事ですしヽ(・∀・)ノ

嗜好性が、とっても高く ルイもおやつだと思ってるみたいで、
おすわりまでして ねだってます(´▽`*)アハハ

美味しく、体のためにグッド いいですよね〜。

いいものに出会ったな〜と思ってますハート

ずっとしていたダイエットも無事成功し、維持も出来ていますv(。・ω・。)ィェィ♪
だから調子がいいって言うのも、あるかもしれません拍手



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ