ログイン

ドッグストリート : ブログ

リーたんの一日


リク

ホームセンターへGO!!

[03/26 15:29]

昨日、シャンプーが無くなるぅ 柔軟剤が無くなるぅっと無いものリストを作り

今日は、リーたんとホームセンターへお買い物音符

リーたんは、カートが苦手でカートに乗ると いつもブルブル 

犬「ママー抱っこして〜!」
とよじ登って来るのですが、抱っこをするとカートが

押せないので、なんとかごまかしながら買い物をしています(*^д^)

でも何故かペットコーナーの場所の来ると全然大丈夫なんです!!

自分の物は、分かるんですかね!?




犬「僕が、いつも食べてるごはんは、どこ〜!?と言ってるかは

分かりませんが、
リーたんのごはんは、まだあるので 

おやつだけ買いましたぁグッド                  



ぽかぽかお天気晴れで とっても気持ちがいいですねぇハート




荷物を入れ終わりリーたんが後ろで覗いてるところを撮ったつもりが

シャッターを切った瞬間!? 左へ移動

お日様晴れが、反射してて
リーたんが見えなくなってしまった泣く

リーたんママ かなりマヌケですふらふら














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ