ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

にちようび♪

[03/25 19:51]




               ハートこんばんは なーちゃんです


                 今日もいいお天気でした晴れ


           おとといの日曜日

           なーちゃんと時々出かける広い公園に行ってきました車



          
   
           公園に着くとほんの少しだけ桜が咲いていて
 
           音符ミニミニお花見音符

           お父さんはしゃがんでなーちゃんを支えています

           写ってましたよ お父さん(笑)

       


        

           とても広い公園なのでこんなに静かな所もあります
 
           もうすぐ桜が満開になると とっても綺麗なんです

           たくさん歩いたなーちゃんと少し休憩です



        
  
              ♪あ〜あ〜  日本のどこかで〜

               アタシを〜待ってる〜人がいる〜♪



        
    
          あっ!

               どうも。。。

                    すいません。。。。

            
          なんて 某CMをまねっこしちゃいました
                                 
                                 いい年をしてごめんなさい。。。汗

         
          おふざけが多すぎる私につきあってくれた なーちゃん

          連日のお出かけの疲れもあって



       
  
           お家に帰ると こんなにぐっすり眠ってしまいました

           そんなに遠くじゃないけれど

           なーちゃんにとって連日は疲れが出る様です

           でも 昨日と今日はお家でのーんびり 

           すっかり疲れもとれた様です拍手

           そして 今日は夕方までお留守番をしてくれたんです

           それじゃ今夜最後は なーちゃんの超アップでお別れします



       

            みなさ〜ん 今日もありがとう〜

            あしたもみなさんに たくさんいい事あります様に〜音符
         

  

 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ