ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

春みぃ〜け♪

[03/25 19:30]

音符
   今日はだんなが休みだったので、お散歩に行ってきたよわーい



  チャキサク観光を見て、行ってみたいところを言ってみたけど、



     結局、いつもの公園に行くはめになったバッド



          だんなめ、役にたたぬ汗



                  でも、楽しかったよ〜ハート







   ぽかぽか陽気で、ちょっと舌だして暑かったかなわーい




        ピースとライトが楽しく歩く動画だよハート


http://www.flipclip.net/clips/cfdrg202/208af461c244867cef660f123780ada5/popup




       そして、私も遅れながらの春を発見目がハート







 3キロオーバーな二人をかついでいるのは、かなりの苦労ふらふら



      「早く撮って〜手がーーーーーー!!


         なんて叫びながら、なんとか撮影できた音符


   2枚目の写真はライトちょっと落ちかけ(≧m≦) ククッ



   最後に必殺ピースのたち歩きをお楽しみくだしゃいハート



http://www.flipclip.net/clips/cfdrg202/8744122019a26404ef63f7b2c14dcab4/popup



      





       楽しんでいただけましたでしょうかヾ( ̄∀ ̄?




                         ヾ(≧ω≦)ノ
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ