ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぼーたんの日記


ぼたん
長女ぼたん 体は大きいけど気は優しいお姉さんわんこ

ごまちゃん

[10/02 18:42]

今度の日曜日に 町のスポーツ大会があります。
バレー・卓球・ソフトボール

うちの旦那はバレーに参加 金曜の夜に練習したのはいいんだけど
未だに筋肉痛と戦っています(^^;)

そんな旦那を 毎日いじめながらブログを書いてます(^^ゞ

今日の写真は 初めて伸び放題だったぼたんの毛をカットしてもらった時のものです。
あまりにも変わってしまったぼたん リボンまで付けてもらってたのに 帰りの車の中で頭の違和感をはらおうと 

ぶるぶるぶる    いっぺんに ぽーんと車の外に飛んでいってしまいました(T_T) 

あ〜せっかく付けて貰ったのに

しかし、ぼたん あざらしのごまちゃんに似てませんか?
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ