ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

ひさしぶりに会った弟。

[03/25 18:43]

週末に、地方へ行っている大学生の弟が帰って来たので実家へ遊びに行ってきましたおうち

ルイとも、久しぶりの再会です拍手

弟は、動物大好きで ルイのこともめっちゃ可愛がってくれます(*´∀`)/

二人でまったりしたりしてました。



わざわざ、手にあごを乗せさせてます(*^m^*)

その後、ご飯の用意をしてあるテーブルの下をルイがうろうろ。
それを、追いかけて遊ぶ弟。。 君、いくつだい!?



ルイは、仲良くなれば やっぱりあれだよね?

お・ね・だ・りハート

視線の先には、イチゴ。



見せびらかす 弟の手にお手してます(´▽`*)アハハ



めっちゃ、真剣だし。笑

足は、こんなですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




そうそう。実は、実家の父も犬が苦手で ルイを最初見た時 「うわ〜!!」ってなったんです。
そんな父が、この日 ルイを抱っこしてテレビ見てました(*´∀`)クスクス

おどろいた〜(*^m^*)
でも、なんだか とっても嬉しかったな音符




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ