ログイン

キャットアベニュー : ブログ

マルコのお店。


マルコ
くぅたんとの毎日。。

木登り猫

[03/25 12:26]

今日はいいお天気ニャの〜晴れ


てん☆に仕込まれて(^ ^)? 木登り名猫ニャのぉ〜♪



てん☆のことがあってから、マルコは外に出さないようにしていたけれど
ちょっと前に、鍵をかけ忘れていた窓を開けて外に出てしまって・・
外で楽しそうに木登りしたり、庭を駆け回る姿を見ていると
やっぱり、一度外の世界を知ってしまったニャンコを家の中に閉じこめておくのは可哀想で・・・。
てん☆は男の子で、行動範囲も広くて、道路の向こう側で見る事もあったけれど
マルコは今までに、道路の向こう側で見た事がありません。
てん☆はうちの車の上に乗ったり車の下にいる事もあったけれど
マルコは一度もそんなことしません。
やんちゃな てん☆に比べて、慎重派のマルコです。
それでもやっぱり、不安はあるけれど・・・
これからも、マルコはマルコらしく外の世界も楽しませてやろうと思います。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ