ログイン

ドッグストリート : ブログ

めろん日記


めろん

。・゚・(ノД`)・゚・。しくしく

[10/02 18:17]


今日はめろんのことじゃないんですが、
ちょっとビックリしたことなのでお話します。

前にニュースでみたんです。
その内容とは・・・
「犬、猫の処理」というものでした。
野良犬、野良猫は今増えてます。
それによって、その犬&猫を処理する会社も増えてきました。
ここまでは私も知っていました。
しかし、ニュースで見たところ、
一ヶ月に 猫 約40匹
     犬 約8匹
を処理してるというのです。
それに・・・
飼い主が
飼っていた犬、猫を「処理してくれ」
と処理所に出してくる飼い主もいるというのです。
そのような飼い主は結構いるそうです。
しかも処理所に出した理由が
「引っ越す場所で犬が飼えないから」
などなんです。そして、一番ムカッッときたのは
「邪魔だから」などです!!
ホントムカっっときました。

めろんはニュース中ガムをかんでました。
めろんは「邪魔」とか言う飼い主の家でなく、
ここの家に来て良かったね




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ