ログイン

ドッグストリート : ブログ

ランディ!Come!


ランディ
僕はマイペースなボーダーコリーのランディです。

祝☆復活!!

[03/25 11:17]

いや〜〜〜パソコンさんのごきげんを損ねてしまっていましたが、
無事復活!となりました。

なんでだったのか・・・未だわからず・・・
超アナログな私がしたことといえば、線がちゃんとささってるか見直したくらい
いきなり復活したんだよね〜〜
まぁ・・・・・いいか・・・・

ただいま〜〜〜〜〜〜
コメをくださったみなさま・・・ありがとうございました。
前2回分のコメ返しは、あまりにも日がたってしまった・・・
ということで、その時間の分皆様のところに行かなくちゃ〜〜〜といいわけ
しつつ・・・今回はこの場で免じていただければと・・・・
すいません

さてランディ君は今日も元気でございますよぉ〜〜



この前の日曜日は訓練もお休みして
ママは子供会役員最後のお仕事へ・・・
パパは・・・・
今の家を建ててから3年になるのですが、
外構工事等・・・自分でやる!というので(ほんとは予算の都合上・・・)
プロの手は借りなかった我が家・・・
結局時間もなく、今まで雑草パラダイスとなっていたお庭にやっとこ着手いたしました。

といっても・・・芝を植えただけなんですがね
冬でも緑の洋芝にあこがれ種をまいたものの失敗!
結局日本芝をベースに植える事となりました



さ〜〜〜てこの場所がランディ君のミニミニドッグランになる予定なんですが・・・
いつ完成するのかはだ〜れも知りませ〜ん
パパは色んな考えは頭にあるようですが・・・・
とりあえず芝が根付くまではこのまま放置なので、完成目標は
今年中・・・・という感じですかね・・・

ランディは・・・・



シャボン玉遊び中・・・
これはワンコが食べれるシャボン玉でほんのりいちごの香りが〜〜
真剣に追っかけてパクパクしてましたよ



『・・・・おねえちゃ〜ん』と舌出して催促のランディ
別に覗いてる訳じゃないんだよぉ〜〜〜(ランディ談)
そんなことしたら逮捕だよ!!

・・・とこんな週末を過ごしておりました。

またパソ君のご機嫌がわるくならなければボチボチやっていきますので
皆様よろしくです〜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ