ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

お留守番。

[03/24 22:16]

今日はみんなお仕事。
なのでアイン君はお留守番です。
昨日はこんなふうに遊んでいたアイン君。


今日は真逆のお留守番にショックを受けたのか・・・


アイン君、口あいてますよ?
お〜い、聞いてる?


だから、口あいてますよって。


いやいや、ママちゃんはお仕事なのよ。
パパちゃんもお仕事なので、今日はお留守番だよ。
明日はパパちゃんがお休みだから、いっぱい遊んでもらいなね。


ヒロ嬢・・・
無理して起きなくていいですから(笑)









おまけ。
本日のランキング、66位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

明日遊べるといいね、の1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ