ログイン

ドッグストリート : ブログ

かいたんの一日


かい(海)
はじめましてかいたんです!

ひさしぶりです(^0^)

[03/24 19:35]


みなさん おひさしぶりです かいたんですハート

しばらく 天気がよかったのに 今日は起きたら 雨でしたバッド

おとうさんのぼうしを借りて行こうかなあピース どお拍手 似合う目がハート

しかし 雪じゃなく あめだしなあ・・・がくー やっぱり やめた音符

レインコートがきらいなかいたんは しかたなしにそのまま出かけました

雨にぬれ 体が冷えたのか かえってきたら いつの間にか こたつにハート



こたつにしばらく入ってたけど目がハート 最近ではすぐに暑くなってしまうのでがくー

やんわりと出できて また ごろ〜ん



今日は散歩もあんまりできずバッド おかあさんが仕事に出かけるころには

すねていました。

どうせ おいて行くんでしょ  って 感じの かいたんです。泣く





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ