ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

ドライブがてらドッグラン。

[03/24 16:48]

週末、お天気がよかったので 思いつきでドライブへGO〜GO〜車

途中に、ドッグランを見つけ入ってみましたv(。・ω・。)ィェィ♪

無料のランです拍手

でも・・・いざ入ってみると、一面水浸し(*゚▽゚)ノ” オーイ!!

雪解けのお水たち・・・。

まっ、せっかく来たし ルイを遊ばせてみた音符


3分ほど、くんくんして・・・ 柴犬ちゃんに、怒られ・・・ビビッて・・・

その後、水たまりにはまって 固まって動かず・・・。



パパの方を見て、目で訴えてます。笑
きっと、ママなら写真とってばっかりで助けてくれないって思ったのかも( *´艸`)クスクス

全く遊ばないし、水浸しだし帰ろうかって話して 

「ルイ、おいで〜わーい」って呼んで歩いて来たのですが
前足を片方、地面につけなくなってる・・・

ケガ〜!?と思ったんですが、指の間に石がはさまったみたい。

ビックリしました〜。 でも、なんでもなくって良かったですグッド

すぐ心配になっちゃうんですよね。 わたし・・・(*-゛-)


そして、ランを後にして体をふきふきしてもらってると、笑顔(´▽`*)アハハ



相当、嫌だったんだね・・・。 失礼しました〜。


帰りの車の中では、大して運動もしていないのにぐっすりハート



ルイママの腕の中で、眠ってます。 可愛い〜(*´∀`)



でも、足が変(´∀`*)ヶラヶラ




北海道は、まだ外遊びする季節ではないようですね〜。

早く、青々とした芝生が見た〜い音符



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ