ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

お墓参りしてきたよ

[03/23 23:53]

           



       今日もとってもいいお天気だったねぇ晴れ



      考えたら あともう少しで4月になるんだもんね


           本当の春の到来だねぇ音符





         今日はお墓参りにいってきたよぉ車




            初めて行くルキちゃん



           車の中ではキョロキョロ






            はじめて見る 光景だものねぇ




        妙に お外が気になるルキは




        ばあちゃんに 聞いてみたよ






    お供えする お花やおけが いっぱいあったのよね




      ちゃんと ばあちゃんに 教えてもらったよ!







         また1つ お勉強になったね音符





        墓地につき  お外に出たルキは・・・・・





   ここが どこだかなんて  まったく関係ないようで・・







        いつもの   ルキちゃんウォ〜ク♪





      どこへ行くのも みんなと一緒というだけで




         うれしいルキちゃんでしたハート
 




        おうちおうちに帰ってきたルキはね





         お留守番していたお友達に






     ルキママがいつもルキちゃんにいうことではぁ^^;





        と  遊んだのも つかのま・・・




       すぐに おひさまのあたる場所で








          おやすみ  でしたぁzzz・・・





       明日から また お留守番だよぉおうち




        ルキちゃん  まかせたよぉわーい




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ