ログイン

キャットアベニュー : ブログ

大牙的日常


大牙
襟巻き王子゚+。

モデル料いただくで〜☆

[03/23 23:38]




こんばんわ〜わーい
今日は、日曜日なのに、京都までお勉強会に行って来ました。

何のお勉強会かと言うと、『血液像』のお勉強会。私の仕事に関係するお勉強会。
私の仕事については、後日改めてブログに書こうかな・・・っと。



話は変わって。

この前、私の姉がインターネットで、大牙ちゃんと花ちゃんを里子に出した(里親募集した)動物病院のホームページを見てたら、犬と猫のワクチンのコーナーの子猫の写真が
猫 大牙ちゃん  花ちゃん でした〜拍手
子猫6匹が並んでいる真ん中2匹がうちの子達でした。
前は、ホームページにこの写真は載ってなかった気がするけど・・・。
知らなかっただけに、なんだか嬉しいわーい




僕のベイビー時代(生後2〜3週間?)が載ってるってぇ?モデル料いただくで〜(冗談やで)

ちゃぁんと花ちゃんの横にいるみたいや。
やっぱり花ちゃんとは、くされ縁みたいやな目がハート

http://www.shirouma.com/wakuchin/index.html#cat


↑僕もちょっと覗いてみよかな!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ