ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

甘えたい年頃???

[03/23 23:04]






時々・・・。

ティンはかなぁ〜りの甘えん坊になります・・・。



普段も甘えん坊さんなんですが。

( ̄▽ ̄;)



時々ベッタリ甘えん坊に・・・。



今日はその『時々』の超甘えん坊さんでした。



仕事が終わり、家に着くなり

『クゥ〜ン・・・』


目をウルウルさせて私を見ています。


・・・どうしたの?
おいで、抱っこなの?


すると、スタタタ・・・と寄って来て抱っこ・・・。

そして私の腕に顔をツッコミ大きな溜息・・・。
尻尾フリフリ・・・。

その後も、私が動く度に・・・

『クゥ〜ン・・・』

そして目をウルウル・・・。


家事をしていても

トイレに行っても

風呂に入っても・・・


ティンの視線に私がいないと

『クゥ〜ン・・・』

と泣きます。


いつもベッタリだけど、今日はかなりベッタリだね・・・。


甘えたい年頃かしら?


・・・でもそんなティンもカワィイ!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ