ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

休日。

[03/23 22:41]

今日はママちゃん、お仕事お休み。
家事もがんばって午前中に済まし、アイン君とお散歩に行ってきました。
今日の目的地は旧我が家のマンション。
ちょっと遠いけど、歩いて行けない距離ではないので・・・寄り道しながらレッツゴーわーい


いったん河川敷に降り、のんびり歩いていると鴨発見!!
夫婦の鴨なのかな?
遠かったので、アイン君は気づきませんでした(笑)
写真はズーム使ってます。


だいぶ雪どけは進んでるけど、まだ雪は残ってたよ。
アイン君、走りまくり。
そしていつもの場所では・・・


見てると冷たいよぉ!
アイン君、冷たくないの〜!?


・・・大丈夫みたい。


それはよかった。
帰りに旧我が家の前を通ったら、アイン君は帰る気満々。
アイン君はもうここの住人じゃないんだよ。
旧我が家の部屋にはすでにカーテンが。
もう新しい住人が決まったみたい。
ちょっとさみしいね、アイン君泣く

帰宅すると案の定おなかや足は泥だらけ。
シャンプーするとお疲れのようで、まったりしてました。
最後はけんたママさんのリクエスト、アイン君のアップです。


明日はまたお留守番だけど、いい息抜きできたかなぁ??







おまけ。
本日のランキング、62位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君お疲れ様、の1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ