ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

ランチはカフェで♪

[03/23 19:14]




                ハートこんばんは なーちゃんです


     
                 昨日は暑いくらいのいいお天気晴れ


        こんな日のランチは外で〜! と言う事になって

        こんなお店に行ってきました



       
  
        「メゾン・ド・フルール」

        1Fがフローリスト 2Fがカフェになっています

        駐車場に着くとお花の香りが漂って素敵なお店です



       
                           (メニューが見えましぇ〜ん)

        ワンちゃんはテラス席ならOK!

        残念ながらワンちゃん用のお食事はないので

        なーちゃんはオヤツ持参です



            
  
             「え〜っと アタシはねー 」

             なんて メニューをのぞき込む なーちゃん

             テーブルに手をかけたので

             お父さんに「お座りしなさい」って叱られてショボンバッド

             すぐに ちょこんとお座りしていました  イイ子 イイ子わーい



       
   
        注文したのはBLTサンドです

        とろりとしたたまごとマスタードがきいてとっても美味しいんです

        何度いただいても「美味しい〜!!

        テラス席にもジャズが流れていてなかなかいい感じです拍手

        お食事が済むと1Fで綺麗なお花を見せて頂いて

        気分もお腹も満たされました〜拍手



        
  
         なーちゃんもこんなお顔で抱っこのおねだりです

         嬉しそうでしょ音符 

         びわ湖をドライブされる時は

         お花の香りとジャズを聞きながらのランチはいかがですか?

         「メゾン・ド・フルール」で検索してみて下さいね

         ホームページアドレスの貼り付け方がわからないのでごめんなさい。

         










             

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ