ログイン

ドッグストリート : ブログ

Shar!!


Shar
気まぐれ更新  ちょっとおサルな生活

走りたがり屋

[03/23 18:02]



我が家の走りたがり屋。




この走りたがり屋さんを満足させるのがいつものワンコ連れおでかけなのだが、

今日は違う。




レンシュポルトカップ@富士スピードウェイ。

時速70〜90キロは出ると言われる俊足サルーキもココは走れない。




「今日はとーしゃんに付き合ってやるのだ。」

朝は早いわ、待ち時間は長いわ、シャールにはこの上なく退屈だったろうが、お天気も良く、車を止めた場所の後ろに草地の広場があったのでイスを置いてピクニック気分で過ごした。

で、今日の走りたがり屋さん。




速くなくていいから何事もなく帰ってこーい!!

一周まわって目の前を通り過ぎるたびに祈るような気持ちになる。

あー、心臓に悪っ!

でもこういう車のイベントは犬のイベントにもよく似ていてオモシロイと思う。

好きな人たちがたくさん集まって、気になる車(犬)の写真を撮ったりオーナーさんに声かけて車(犬)談義になったり。


さて、次のイベントは週末のアジアインターだから、今度はとーしゃんに付き合ってもらうのだー。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ