ログイン

キャットアベニュー : ブログ

東京婦人と猫とろまろの日常生活


とろまろ
多摩川っぺりで拾ってきた猫とペット愛育初心者の東京婦人の日常生活

バスルームから愛をこめて 予告編

[03/23 16:04]

東京は良い天気晴れです。

花粉が飛ぼうが埃が舞おうが
そんなことがどうでもいいくらいの
ポカポカ日和です。

とろまろも部屋でウトウト・・・



ん?
だいぶ毛並みがボサボサ?

風邪ひかないように冬はシャワータイムを無くしていたせいかしら?

だいぶ暖かくなったきたし、そろそろいかがでしょう?





猫「お断りニャ!! 意味わかんニャイむかっ

はい、総裁、却下・・・




<今回のぜひもの>

ご年配の方の原宿「巣鴨」の「みずのの塩大福&豆大福」を頂きました。
考えてみれば塩大福って元祖☆塩スイーツ拍手
なんだか長生き出来そうなありがたい味。
http://www.shiodaifuku.co.jp/
音あり注意



いずれ巣鴨で遊ぶ大人の女になれるかしらわーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ