ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

参上!

[03/23 12:27]

写真は、見えにくいでしょうが、白い毛です。

2月中頃からの、にゃーちゃんのことで落ち着かなかった私の影響で、どうも不安定だった子供が、なんだかそのまま赤ちゃん帰りのような症状を見せ始めました。


まあ、後1ヶ月だし分からんではないですが、四六時中くっついてるようになってさすがに私が疲れてきました(^-^;
ホントに四六時中です。
寝る時もがっちりくっついて来るので、寝れません(--;)
このまま陣痛始まるんじゃないかってくらいの腹痛になって来るし、さすがにやばいなあと…。


が、4日前のこと。
またまたくっつこうとする子供の頭に白い毛がジャジャ〜ン!と刺さってるじゃあないですか!(笑)


これ見た時、「ああ、助かった…」と思いました(^^ゞ
一昨日までは大して変化がなかったですが、昨日からちょっとマシになりました。

は〜、助かった(^-^;
ビミョーな早産を覚悟しましたが、これでなんとかなりそうです。


しかし、ホント、にゃーちゃんて誰なんだろう?
ますます謎だ…。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ