ログイン

ドッグストリート : ブログ

Be Happy♪


クー

衝撃のカンガルーごはん!

[03/23 11:30]

今日は、届いたばかりのカンガルーですnote

お散歩に行く前に、一回分を室温に戻しておきましたhappy01

カンガルージャーキーはあげたことあるけど、
生カンガルーは、初sign01

お腹をこわしたら困るので、
パッケージに書いてある分量より、ちょっと少な目。

パッケージを開けてみると、
昔、先代ワンコにあげていたペディグリー○ャムみたいな感じ。
そして、わずかながら独特なニオイ・・。

  Dscf3958

結構ほぐれにくい。


お肉だけじゃなく、いろんな食材がミックスされてるタイプだから、
このままあげればいいんだけど、
初めてなので、消化を助けるために、大根おろしを投入good

  Dscf3959

色も茶色一色だし、いつもよりなんか寂しい・・sweat02



「さぁ、ごはんできたよ〜〜」って食器を置いたら、


dogクンクン。


おそるおそるな感じで食べ始め、
一回くわえたお肉を食器の外にペッて・・。

お口に合わなかったかしら?と思ったら



    sign01


お肉に体をすり〜〜ってsign03



ぎぇ〜やめて〜〜〜
じゅうたんがに生肉が〜〜


慌てて止めましたcoldsweats01





そんなに「いいかおり」だった?



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ