ログイン

ドッグストリート : ブログ

騎士(ナイト)の業務日誌


ナイト
どこまでも姫(小6)をお守りするのだ!の巻

朝はダメ(;´д`)なのだ!

[03/23 08:05]

(・∀・)ノこんにちはー!

最近、ボクには最大の弱点がある事に気付いたのだU(""`д´)Uゞ!

なんと!朝がめっきり弱いのだ!いつまでたっても、眠いU(´д⊂)U‥のだ!

だから今朝も姫に遊ばれてしまったのだ…U( ̄ε ̄@)U(写真のよーにね!)何とか起きなくちゃとガンバるん…だけど……oU(__*)UZzz…はっ!また寝てたよ!

神様!お願い〜U(人´ω`)U朝起きれますよーに!起きれるよーになったら、ボクの大好きな【豚のヒヅメ】をちょっとだけカミカミさせてあげるよー!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ