ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

インテリア?

[03/22 23:16]



子供のいる家にはかかせないグッズ、それは「おまる」。

昔は地味なものでしたがいまどきはカラフルだったりキャラクター系もありますわーい

我が家は出産祝いにいただきました〜シンプルで使いやすく、大きくなると踏み台になる

まあ、たいっつあんにとってはなんかよっかかるのに丁度良いらしい(笑)



【今日の猫村さん】の三巻が出てたので即買って読みきりました!

以前おススメした【くるねこ】も書店で山積みになってました。増版したのかしら?

先週亡くなった息子の友達の両親が家に来てくれました。思い出話をして、

「あの子が触れなかったぶんも」と言って太一をいっぱいナデナデしてました猫

すぐに悲しみは癒えないけど、少しずつ元気になってくれるといいな。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ