ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

ありがとう

[03/22 22:31]

猫こんばんは、今日一日、とてもいい天気でした猫

さて、先日は、うちの姫の事を心配してくれて、ありがとう。わーい

その後、目の方は腫れが引き今は外見からは何も以上ありません。

が、しかし、今後の視力低下に関しては、経過を観察する必要がありそうです。

コメントを下さった皆さん本当にありがとう・・・。

今日、相手の方が、お詫びに来ました。

こういう事は、お互いに、いやなものです。まだ、解決はしていませんが、今後は

児童館に間に入ってもらい、解決していくと思います。



このサイトで、お友達になった皆さん、色々なアドバイスありがとう。

猫の事、子供の事、仕事の事、いろいろな事、勝手な事ばかり書きますが

これからも、よろしくねハート




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ