ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

ハイチーズ

[03/22 21:35]



娘の卒業式の日・・・
記念に二人で写真を撮ってもらおうと夫に頼み外でパチリ

玄関を出た時に確かに大地がいたはず
夫が「門を開けっ放しだった・・・かっこ悪い」なんて言うから
門のところを振り返ると大地がのぞいてた



そう、誰よりもカメラ目線で写るワンコがしっかり写ってました拍手


そうかそんなに一緒に写りたかったのかともう一枚




大地・・・これで納得したかな?おまえも立派な家族ですわーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ