ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

開花目前

[03/22 19:45]

こんばんは。
東京地方は本日、サクラの開花宣言が出ました拍手
コロンさんの散歩道のサクラも、ほら、開花目前!!


来週の週末は満開かなぁ〜
コロンさん、お花見に行こうね〜晴れ
サクラより先に、ユキヤナギが満開です。
クンクン・・・今年のユキヤナギの香りはいかがかな??


(うっ・・・汗お花の陰でコロンの顔がホラー)

さてさて、先日の春分の日は雨でどこにもいけませんでした。
コロンさんを家において、ちょっと買い物に出かけて帰ってきたら、
「なんだ!!コロン!!!どうした〜〜〜」
のお父さんの叫び声ふらふら
何事かと思いきや・・・・


コロンさんトイレットペーパーを1ロールガジガジにしてくれました。
集めたところではい、一枚・・・・
写真撮ってる場合じゃないって??泣く

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ