ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

Happy birthday!

[03/22 18:27]

今日はモグ姫の2歳のお誕生日です
ケーキでお祝いやプレゼントをするとかは特にしませんが(パパ&ママはケーキ食べるけどさ(^_^;))いつもの様にまったりと土曜日を過ごしています
モグちん!うちの子になってくれて無事お誕生日を迎えてくれてありがとうね(^-^)

体調をすぐ壊しちゃうモグ姫ですが、今年は病院通いも少なくなって家族全員健やかに過ごせますように(^人^)


長女:スカリー
次女:モーグリ
長男:でん介

みんなとっても大好きだよ\(^_^)/
( ̄口 ̄)スカちゃんのお墓最近お参り行ってない!スカちゃんごめんね。また逢いに行くからね!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ