ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

お願いポーズ 動画編

[03/22 17:48]




        本日は動画で、お楽しみいただきたいと




             思いまぁすわーい わーい わーい







   ピースの特技とも言える、お願いポーズは



             
        私が教えたわけでなく、自然にやりだした(≧◇≦)



                でもってライトも音符



  でもこれがおもしろくて、ピースとライトのお願いポーズには


             性格が出ています(^^)




         まずはピースからハート

http://www.flipclip.net/clips/cfdrg202/4dff5d0b5fce16d95a4a252a46dafb62/popup




         そして、ライトもハート

http://www.flipclip.net/clips/cfdrg202/dbc120d8b1270d91659e0ba49fef4353/popup





            おまけにハートハート



http://www.flipclip.net/clips/cfdrg202/c8c277b912af3006fab226905f7ccba9/popup



    
     ピースはど〜んとお願いをし、

        ライトはこまかくお願いをする拍手



      ピースは兄ちゃんで、

                 ライトは弟だから!?


    ピースはお願いのあと、やるせない格好に変わるけど



           ライトは次なる芸で攻めにくる(^^)



           ライトは弟だからいつも必死!!



     ピース兄のように、いやいや


            ピース兄を超えたくて



         いつか立場の逆転を夢みてるヤツ。


      なのに怖がりでピースにくっついてるヤツ汗



       でもそんなライトは意地らしくてかわいいハート




   そんな、ピースとライトの性格の違い、



           楽しんでいただけましたか( ̄▽ ̄?









            では、ご一緒に〜

                ハート体にピース(≧▽≦)yハート



                            (カルピスCMより)











     













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ