ログイン

ドッグストリート : ブログ

ももちゃんの日常


もも

ごた〜いめん♪♪

[10/02 11:16]

 この日はももとちゃっぴーの二回目のご対面。お互いにくんくんしていました。

 いい写真が撮れなかったので、ちょっと分かりにくいんですが、なんだか、後ろからみていると犬に白黒の大きなリスが飛びついているようなカンジがします。(^_^;)

 ちゃっぴーのほうが先住なので、獣医さんに聞いたように、リードを自由に動けるようにして、もものほうを首のあたりでおさえていました。

 最初はお互いくんくんしていたのですが、突然ちゃっぴーが吠え出したら、ももはあとずさり、後ろへ逃げてしまいました。大きいのにね。やっぱり、先住のちゃっぴーの方が上(お兄ちゃん)と感じたのでしょうか・・・。とってもやきもちやサンで他の犬に飛びついていたのをみて、あわせるの、どーしよっかな??と迷っていたので、とりあえずは安心ですがー。

 二匹とも仲良くしてほしいんだけどなー。
 パパは二匹を連れてペンションに泊まりに行くのが夢のようです。

 しろくろわんこたち仲良くしてね★
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ