ログイン

ドッグストリート : ブログ

マカちゃんのお部屋


マカロン
我が家の次女マカロンをよろしくネ!

今、届きました!

[03/22 17:05]



   お久しぶりです・・・。

   今日はお届け物がきました。

   それは・・・なんと!!!

   咲麗ちゃんママからで〜す。



   久々のマカロンです。

   早速、あそんでいま〜す。

   かれこれ・・・1時間近く・・・がぶがぶやってます。

   で、たくさん贈って頂きましたプレゼント



   これは、マカちゃん用でして・・・

   おやつと、今ガジガジしてるおもちゃです。

   小魚せんを、先ほどやってみました・・・硬いものが好きなのでカリポリとても気に

   入ったみたいです。




   
   
   そして・・・なんと、私用もございまして・・・

   お蕎麦と、入浴剤で〜す!

   お蕎麦は島根のもので、とっても美味しそう〜。

   お蕎麦好きの私にとって・・・うれしい贈り物です。(*⌒―⌒*)

   ありがとうございます。

   
   さぼり癖がついて・・・久々に書いてますが・・・仕事もちょっと落ち着いたので・・・

   がんばって更新しょうと、思います!わーい
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ