ログイン

ドッグストリート : ブログ

** Happy ☆ time **


姫 **姫&凜&瑠々**
我が家の愛犬☆姫&凜&瑠々の日々の記録。

ご報告。

[10/02 10:40]

瑠々が我が家へ来て、1ヶ月が過ぎました。

みなさんのあたたかいお言葉、とても嬉しかったです。

その後の瑠々はといいますと・・・。
昨日、病院へ行ってきました。

特に検査をしたわけではありませんが、肺炎の咳もおさまり、特にジステンパーの色々な症状が見られないという事で、「とりあえず、大丈夫でしょう」との先生のお言葉。

ホッ・・・と一安心です。

結局、ホントにジステンパーだったのか、それともジステンパーじゃなかったのか、ジステンパーだったけど、軽くて治ったのか、定かではないのですが、今は元気な瑠々です。

ご心配をお掛け致しました。

--------------------------------------------------------

家を出て、瑠々との生活もしばらくしましたが、途中で、早朝から夜までと私の仕事がとーっても忙しくなり、瑠々のご飯の事もあるので、治療途中で一時帰宅も時々しておりました。

家に戻ってからの瑠々は、姫&凜と遊び、たくさん動いているせいか食欲も戻ってきました。

みなさんのブログは毎日携帯でチェックするつもりでしたが、なにせ朝の弱い私・・・。連日の早起きと肉体労働で、ブログチェックする気力もなかったのです・・・。

とりあえず、仕事もひと段落。そして瑠々の体もひと段落。という事で、昨日から家に戻りました。

これからまたブログ再開したいと思います。

みなさん、どうぞよろしく☆
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ