ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

誕生日プレゼント?(*0*)

[03/21 23:54]

せっかくの連休は、雨でしたが・・・・
こうして晴れになると・・・・鼻の中が痛くて、痛くて・・・バッド
鼻水が出ていても、かまない方がいいようです・・・
少し、鼻水が付いていないと粘膜がヒリヒリして・・・がくー
でも、ついついキッチリとかんでしまうから・・・・悪循環です・・泣く


ところで・・・・
おねーちゃんの誕生日を忘れていた彼が・・・
「プレゼント、何がいい?わーい
どうやら、物でご機嫌をとろうとしているようです・・・
何でも良いって事だったので、デジカメにしました・・グッド
で、ヤ○ダの広告を見せて・・・・
「コレがいい〜音符
「うん、いーよわーい
やった〜〜〜〜拍手
もう、心の中は・・・デジカメでシロマロを撮りまくってる、おねーちゃん・・・わーい
だけど・・・それっきり、デジカメの話題が出ないので・・・
ヤ○ダで欲しいデジカメを見てきて、パンフレットまで貰ってきた夜・・・
彼が、帰ってくるなり・・・
「はい、デジカメ音符]
「え? なに、これ・・・」
「デジカメ、欲しいって言ってたじゃんグッド]
おねーちゃんに手渡されたデジカメは・・・・見たことも無い物でした・・・ふらふら
「これ、どーしたの?」
「ん? パチンコで換えたのわーい
なに〜〜〜〜〜!?
なんで、勝手にデジカメを交換してくるわけ〜〜〜むかっ
しかも、こんなデジカメ見たこと無いし・・・
「デジカメなんて、どれも一緒じゃん!!
「一緒じゃな〜〜〜〜い怒り コレは、500万画素でむかっ 
私が欲しいのは、1010万画素なの!! 
それに、コレが欲しいって広告を見せたでしょ〜〜〜〜?むかっ 
今日は、パンフレットまで貰ってきたのに〜〜〜バッド
「だって、猫撮るだけでしょ?」
「だからって泣く なんで、誕生日プレゼントがパチンコの景品なのよ〜怒り
何で? 何で? 誕生日プレゼントが、パチンコの景品なの?バッド
おねーちゃんが、あまりにも騒ぐので・・・彼は、耳を塞いでましたが・・・
信じられない・・・この人・・・がくー


さて、ご心配をおかけしていたイジケ虫のマロンですが・・・
約、一週間ほどおうちに来なかった彼が来た日・・・
「オジチャ〜〜〜ンハート
マロンが、彼にベッタリで・・・ゴロゴロ、スリスリ・・・ふらふら
ねぇ、マロン・・・・。まさかと思うけど・・・、その臭い・・・いや、失礼・・・汗
その、魅惑の香りのオジチャンが来なかったから・・・・
淋しくてイジケてた訳じゃないよね・・?
彼が来るたびに、ご機嫌のマロン・・・・
今では、すっかり元気になりました・・・
なんだか、納得いかないんですけど・・・おねーちゃん・・・バッド



「ボクは、オジチャンが好きにゃんだもんハート
「どんなところが? やっぱり、匂い?ふらふら



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ