ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

大人の階段。

[03/21 23:06]

今日はアイン君、一つコマンドを覚えたよ。
「ハウス」です。






こんな感じでちゃんとできる確率、3割くらい・・・
確実にできるまでがんばろうね。
「ハウス」を覚えさせたのは、アイン君を放し飼いにするため。
ずっとってわけにはいかないけど、前の家にいた頃よりはね。
普段退屈な日々を過ごさせていたから・・・
帳消しになるとは思ってないけど、少しでも一緒にいれればいいかなってわーい
そのためには最低限のルールは覚えてもらわないと。


パパちゃんに褒められて、ご満悦なアイン君。
その後、ベランダで遊びまくって、かなり充実したみたい。


この顔見たらすぐわかるわぁ(笑)

今ローソンの伊右衛門についてるおまけのとんぼ玉。


右がママちゃんの誕生月3月のとんぼ玉・春霞。
左がパパちゃんとアイン君の誕生月6月のとんぼ玉・紫陽花。
こういうおまけって、ついつい集めちゃうんですよね。
12種類、集めちゃおっかな〜目がハート







おまけ。
本日のランキング、56位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばったアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ