ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

何なの〜

[03/21 18:42]




                                 ハートこんばんは なーちゃんです


                  今日はとてもいいお天気でした晴れ



      
  
       すこーし風が吹く中をスカートをなびかせながら

       なーちゃんのお散歩はスタートです



      
  
       途中 大好きなまゆちゃんに出会ってごきげんです

       なーちゃんはさっそくご挨拶

       「まゆちゃ〜ん こんにちは〜」 とっても嬉しそうな なーちゃん音符



      
  
       まゆちゃん=「なーちゃん 今日のお洋服大きいんじゃないの〜」

       なーちゃん=「そうなのよ〜 ぶかぶかなの 笑わないでねぇ」

       なんてお話している様なおふたりさんわーい

       7年前に大きくなるのを予想して買った古いお洋服

       見破られちゃったかなー

       まゆちゃん なかなかするどいわ汗



      
   
       まゆちゃんとお別れした後は いつものクンクンお散歩です

       なーちゃんのお鼻には小さなゴミがたくさん付いてます

       これも楽しいお散歩の証かしら?

       でも 何かチラチラ気になる物が・・・



      
  
       なーちゃんの口元に何かが引っかかっているんです(見にくいですね)

       草むらの中にお顔を突っ込んでいた あの時?

       お口にいれたかな?

       なーちゃん! 

       食べたでしょー

       なにを〜?  

       なんなの〜?

                                今日はおか〜しゃんが気になるわ〜



      
       
      

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ