ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

おニューな家電。

[03/20 23:44]

今日はママちゃんお休み。
宣言どおり、いっぱいアイン君と遊んだよ。
でも、カメラを忘れた・・・汗
そういう時に限っていい顔いっぱいするんだよね。
かなり悔しかったです。

パパちゃんも今日は早く帰ってきたの。
アイン君は大歓迎でパパちゃんをお迎え。
ママちゃんの時ってそんなに歓迎してくれたっけ・・・?


こんな顔にされてもアイン君はご機嫌。
それにしてもよく伸びるねぇ(笑)
ママちゃんの横でもまったりしてたので、ちょっといたずら。




それでも側を離れないアイン君。
一人でお留守番よりは全然いいもんね。
次のお休みもアイン君デーにしてあげるからね。

我が家には結婚祝いにママちゃんのお父ちゃんからいただいたオーブンがあります。



当時8万円もする子で、スチームもばっちり。
これで茶碗蒸しをすると、絶妙なプルプル感で作れちゃいます。
しかしこの子にも一つだけ欠点が・・・


トーストが焼けません。


なので我が家はトーストを食べられなかったのですが、
今回ついに導入する事に。


この白いフォルムにやられました。
かわいすぎ目がハート
これでバリバリトーストを食べる予定です。
これからよろしくね、トースター君。







おまけ。
本日のランキング、65位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トーストにはやっぱマーガリンだよね。
共感してくれたら、1クリックしちゃってね音符

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ