ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

春分の日

[03/20 20:31]

猫こんばんは、昨日はご心配をおかけしました猫

今日は、少し違和感はあるものの、目は見えるので、大丈夫そうです!!

たくさんのコメントありがとう。母、もう少ししっかりしなきゃねわーい

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さてさて、今日は、午前は雨、午後はやんだものの、風が強く、花粉もまだ飛んで

います汗 そんな中、買出しに行きました。

近所のスーパーなんですが、そこが、なんと、1円で野菜を売っていて、

他店との価格競争で、1000円以上買うと、キャベツや、レタスが、1円なんです

毎日1円、1家族1個なので、2チームに分かれて2個ずつゲット!!

もちろん、食べきれないので、ご近所におすそ分けです。

いや〜。1円。いいですね〜。うれしいですね〜。でも、いい加減キャベツは

食べ飽きました。お好み焼き、野菜炒め、回鍋肉、ねたも尽きてきた。

**********************************



この、目線の先には、時計があります。

ゆずは秒針が気になり、この後、30分くらいみていました。目がハート




これ、何か、分かりますか?

奈央が、学校で作った版画です。

奈央の作品は全部猫です。たとえ、赤い羽根のポスターだろうと・・









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ