ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が息子まめたんのつれづれ日記


まめ吉
我が家初めてのわんこで右も左も分からんままの子育て奮闘日記です。

エコバッグ

[03/20 13:25]

先日、トリミングしてもらってきた まめママ

美容院では、あえて 普段決して読まない種類の雑誌 を読むように心がけているまめママ

その時、その 普段決して読まない種類の雑誌 付録エコバッグ に一目惚れ目がハート

早速、その 普段決して読まない種類の雑誌 購入ピース

ちゃんと表紙にそのエコバッグのサイズとか書いてあったんだけれど、よく把握できず

まぁいっか。 と思って、家に持って帰り 開封

ん〜〜〜・・・。

お散歩バッグにしては、デカイ。  おけいこバッグにしては、小さい。

エコバッグの前で腕組みしてにらめっこ。 何に使おうか・・・。

だんだん、何かの大きさに見えてきたまめママ

試しに、にやにやしながら 茶色いあいつ捜索+確保 そして エコバッグにイン


やはり、ぴったりハート

まぁ、これに入れて持ち歩くわけにはいかないんですけどね^^;


追記:

この写真を撮る時

“すぐ写真撮るからじっとしてて” といったら 本当にバッグの中でじっとしていたまめ

“はい、もういいよ!” といったら 本当にすぐバッグから飛び出たまめ

うちの子・・・、こんなに出来よかったっけ・・・。

我が子の優秀さにちょっと引き気味のママでした曇り
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ