ログイン

キャットアベニュー : ブログ

もふりたい?



警備隊長の恋ちゃん 探検隊長の陸くん 華ちゃんは、何隊長になるのかしら〜? オハナなおバカ日記ヾ(〃^∇^)ノ

春ですね。

[03/20 11:37]

こんにちは雨ママさんですわーい

雨ですね。。。
春の長雨に突入でしょうか?
洗濯物が溜まっていくぅ〜泣く


春になったな〜と感じる目印。
桜の開花でもなく、花粉症でも黄砂でもない、
抜け毛がおうちのあちこちに舞っているバッド

そろそろ出番かも!?
そう!!『ファーミネーター』拍手

こんなに抜けましたふらふら
9割がりっくんの毛です。。。


だからと言って痩せて見えないと言う事は、
りっくんまだまだ成長中!?



そんな事ないもんバッド
まだまだ冬毛がいっぱいなだけだもん!!




りっくん太ったでちか?
運動に付き合うでちよ音符
ほらっ!ほらっっっ!!運動会開始でちよグッドグッドグッド




うるさいだのバッド
大人しくするだの!
これ以上興奮すると、わたちにとばっちりがくるだのむかっ


あぁバッドまた毛が舞うからやめてくれぇ〜泣く





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ