ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

行っちゃった。。。

[03/19 19:49]




               ハートこんばんは なーちゃんです


                今日はあいにくの雨模様です雨



    最近 お天気のいい日には こんなになーちゃん元気にお散歩します



    
  
    ピョン ピョン まるでうさぎさんの様に飛んでます音符

    飛びます音符  飛びます音符

    この日は可愛いワンちゃんに出会ったんですよ



    
  
     スムースチワワちゃん

     お名前はまろちゃんです   可愛いでしょハート

     なーちゃんがご挨拶しようと近づいたんですが

     まろちゃんはびっくりしたのか ワンワンワン!

     ごめんね まろちゃん 

     なーちゃんもびっくりして私の後ろに隠れてしまい

     2ショットの写真も撮る事は出来ませんでした

     すぐにお別れしてしまったので なーちゃんはちょっぴり寂しそう



    
  
     帰って行くまろちゃんの姿をしばらく見つめる なーちゃん

     お友達になりたかったのね

     この後 しょんぼりなーちゃんのお散歩も終了



    
  
     右を見て



    
  
     左を見て



    
  
     手をあげて (ちょっと無理矢理ですが)

     横断歩道を渡ってお家に帰りました

     みなさんのお家のワンちゃんも車には充分気を付けて下さいね〜わーい犬

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ