ログイン

ドッグストリート : ブログ

遊ぶの大好き!


ラブ
★ラブ&オリーブの出来事★

ラブ食事を変えてから

[03/19 17:53]

低脂肪のご飯に変えて一週間経ちました
昨日は病院に尿検査を受けに行ってきました

これで尿結石が出てしまったら食事は戻して
胆のうに効くお薬を飲み続けることになったのですが

なんと検査結果は良好ピース
結石は出てこなかったので食事はこのまま続けることに
とりあえず2週間お薬そのままで
その後量を減らしていくそうです
ほんと一安心

2週間後にエコーで胆のうの再チェック
よくなっていることを願います

本人はご飯を変えても食欲旺盛で
食事を増やしてもあまり増えなかった体重も
この一週間で少し増えてました
アバラがみえてちょっとやせ過ぎな感じもあったので
体格もいい感じに戻りそうですわーい
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ