ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

楽しかったね♪

[03/19 15:54]






           今日は久しぶりの曇り空曇り




             夕方から雨降るのかなぁ?





             週末 土手で遊んだルキ音符




              すっごいこと 気づいたよ!!




           草むらの上をソリに乗ってたのはね




        ルキの大好きなお友達 なおくんでしたぁハート




           ルキがうらやましそうに 見てたらね







      なおくんが ルキに こういってくれたよ〜






            うれしいね〜 ルキ音符



        もっちろん ソリにのるのは 初めて





        なおくんに 乗せてもらったよぉ




            



            どう? ルキちゃんハート

    



       なおくんって ほんとに やさしいコ




      このままじゃ ルキちゃん すべっちゃうかも・・・




       って タオル ひいてくれたんだよぉわーい




         ルキ ほんとに よかったねぇハート



              
                このあと・・・・・
 


    なおくん 大好きが さらにアップしたルキは・・・
         
               


       なおくんも  びっくりですぅ(^ー^* )









            なおくんも ルキもハート
 



         ほんとに うれしそうだったよね




       

      なおくんがルキと遊んでくれる姿を見てるとき





    ルキママ と〜っても 幸せな気分になっちゃいますハート  




      なおくん ルキと楽しく遊んでくれてありがとねわーい




     


           また 一緒に あそぼ〜ね音符







             楽しかった1日を





     夕陽をバックに 感じる ルキちゃんでしたぁハート





          いいお天気のお外って 




          とっても気持ちいいね音符





        また お外でみんなで あそぼ〜ねわーい

   


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (29)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ