ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

ちょっとお久しぶりです♪

[03/19 15:10]

春は、なんだか気ぜわしいですね〜。
バタバタと、ブログも書かず1週間近くたってしまいましたグッド

お友達の所にも遊びにいけず・・・ごめんなさい。
私の癒しなのに〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

また、遊びに行かせてもらいますねハート

あと、先日ハンドメイド初作品を褒めて頂いてありがとうございました〜。
なんか、とっても嬉しくってヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

でも、パパったら「ここの人はみんな優しいからね〜。あとは画像だしわーい」って。
まぁ、一理ありますが・・・ねぇ(´-ω-`)ウーーン

練習して、もっと上手いの作ってやる〜ピース

  。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜

札幌もすっかり春めいてきました音符

道路がこうやって乾くと、嬉しくなっちゃいます。(キツネ〜。笑)



それでもルイは、雪・・・が嬉しいらしいんだけど( *´艸`)クスクス
雪を見つけて、ゴロゴロしてます。。





でも、まだまだドロンコ道が多くって・・・お腹がこんなです(*-゛-) う゛〜ん



もう少しの辛抱かな〜。


この後、工事のでっかい音がして・・・

驚いたルイは、焦りまくりヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



もうスピードで家路につきました(´▽`*)アハハ

これから夏に向けて、爆竹とか花火とかの音でビックリする事多くなるんだろうな。
毎年、これがかわいそうでバッド


そうそう。これまた、私事ですが・・・ホワイトデーにおじーちゃんにもらったワイン音符



でっかくないですが? 1.5ℓなんですヽ(*’-^*)。
ワイン大好き夫婦が2人で飲めるようにって、でっかいのにしてくれたらしいです。

なんか嬉しい(人’∀’)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (27)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ