ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

春の香り、してますか??

[03/19 08:53]




この頃、毎日イイ天気◎!!


雪も全部溶けました(≧∀≦*)



雪がある時はあんまりお散歩出来なかったし・・・。
フカフカの雪ならティンは喜んで、ウサギみたいにピョンピョン跳ねてお散歩してましたが・・・、バリバリに凍ってる時は足が切れちゃうから歩きたがらなかったもんね・・・。





って事で・・・。

この頃毎日テクテクお散歩♪


楽しそうに歩くティン。


時々上を向いて鼻をピクピク・・・

クンクン・・・。




『ティンちゃん、春の香りしますか??』


ティンはこっちを向いてアイコンタクトしてくれます♪



きっとティンには私より一足先に春を感じてたのかな?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ