ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

すき間が気になる・・

[03/18 18:09]




               ハートこんばんは なーちゃんです


                 今日も良いお天気でした晴れ


    大変〜で〜す! とんぼちゃんとお別れした後の続きを書こうと思っていたのに

    わたくし デジカメの写真を消去してしまいました〜泣く

    じつは その後の写真はお父さんのカメラで撮っていたので

    私のカメラと間違って・・・ショックです!!

    なので 今日のブログは変な行動をするなーちゃんです



   
  
    このすき間が気になる・・


   
  
    このすき間も気になる・・



   
  
    いや このすき間も気になる・・


   
  
    う〜む このすき間も気になる・・



   
  
    とりあえず かえろ〜


   
 
    しかし ここのすき間も             ・・・・気になる〜

                    
                                          

                                 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ